2012年02月15日

思い出した。

( ´ω`){ドウモ


お久しぶりでございます。


今週から来週にかけて、キャンディねえさんの来日ツアーが開催されています。とりあえず(←『とりあえず』という事は、当然のごとく他の日にも行くわけで・笑)初日の名古屋公演に行ってきました。



ところで、ちょっとハナシがそれますが



今年に入ってから、自動車教習所に通い始めまして。



今や私の生活は、かなりの割合で教習所関連に重きが置かれています。なので、どうしてもサックスの練習が後回しになりがち。全然練習しないままレッスン日を迎える事も度々で、練習できても1時間だけとか.....「こんなん、練習ロクにしてへんのに、レッスン行ってもムダやん」って思う事も多く、さすがにちょっとつらい。それでも仕事やら家事やらに支障をきたすのはマズいので、結果、かなりいっぱいいっぱいの状態で毎日が過ぎていってる状態。(これでまだエアロ指導まで続けてたら、ぶっ倒れて病院で点滴の針刺されてたかも・爆)


先週にいたっては、レッスン前のウォーミングアップ中、とんでもねー睡魔に襲われて、あろう事かしばらく記憶が飛んでしまったりもしました(爆)


そんなこんなで今、けっこう精神的に負けちゃってて、楽器から気持ちが離れてるなって、自分でもはっきりわかるほど。



(-公-!)



そんな気持ちがしばらく続いてる中で始まった、ねえさんのライブツアー。



なんか.....とてもありがたいです。



楽しそうに演奏してはるのんを見て



「あーそう言えば私、ねえさんのあんな姿に憧れてサックス始めたんだったな」



って、改めて思い出しました。



あんなふうに吹きたいなーって、思ってたんやったわ。



音楽は楽しいもんやって事を、久しぶりに感じたような気がしました。



posted by Amanda at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする