2012年11月08日

そんなにやるんだ(;・∀・)

( ´ω`){マイド


昨日はレッスン日。


「あのねー。もしできたらでいいんやけど....」


と、センセイからお話をいただきまして、今年も他のグループさんのサポートに入らせていただく事になりました。



が。。。。。。




「『Mas Que Nada』のね....」




( ・∀・)エ?




確かこの前、違う曲のサポートのお話を聞いたような気が.....




「えーと....前におっしゃってた曲は.....」
「うん。できたらそれも入ってほしいんだけど、余裕があれば『Mas Que Nada』も....」


ほほぅ♪
他のグループさんのサポートかあ


「暗譜は多分ムリですけど(汗)、楽譜見てもいいなら....」
「あ、助かるー( ´∀`) で、あとね....」


....と、あれやこれやと他の曲名も出てきて
気がついたら、サポートやら、アンサンブルやら、ソロやら、全部ひっくるめて



今年は5曲もやらせていただく事に(Amandaサンの発表会史上最多記録・笑)



テナーパートを担当する曲もあるので、今週は毎朝ずっと、始業時間前に会社の会議室で黙々とアルト用の楽譜に書き換えています(←まだ出社してる人が少ない会社で作業すると、なぜかはかどる・笑)実際に音を出す事なく機械的に書き換えているので、もしかしたら間違えて書き換えているかもしれない....週末に一度、音を出して確認しなくては(汗)


『It's Magic』が、完成にはまだまだほど遠いので、こんな状態で他のグループさんのサポートなんて、お引き受けしても大丈夫かな....という気持ちも、少しはありました。が、普段は個人レッスンだからアンサンブルができないので、せっかくの機会をみすみす見逃すのもなあ、という気持ちの方が上回って、お引き受けする事に。引き受けた以上は、きっちり吹けるように練習しますです、ハイ(`・ω・´)/ アンサンブル楽しいもんねー。



で、肝心の『It's Magic』ですが。。。。。



まったく安心できない状態 llllll(-ω-;)llllll




「前に比べたら、だいぶん吹けるようになったよねー」と、センセイは言ってくださったのですが....自分の中では全然ダメダメで、自分が到達したいレベルにまったく届いていない(汗) 「あーーーー」「ムリだー」「ぜんぜんできてないー」と、昨日のレッスンでも恐ろしいほどネガティブ発言続出(撃沈)


あと2週間。。。。。
もっと練習しないと。。。。。。。


posted by Amanda at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アルト練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。