2012年11月22日

がけっぷち真っ最中。

( ´ω`){マイド


本番まで、あと1日。


先週末の土曜日と日曜日、そして昨日の晩、練習してきました。


ひたすら吹きまくって頑張ってみた結果。。。。。


練習中、ひとっつもマトモに吹けなかった il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


伊東氏の高速ソロ部
はー
むずかし( ;`ω´)( ;`ω´)←今さら言うまでもないが



し・か・し

ここまできて

ようやくハラが据わりました

もうヤケクソ開き直り全開です(笑)




この2ヵ月半で『It's Magic』何度聴いたやら.....(気遠)
あんまりにもミスばっかりしていた(している)ので、間違った時のリカバーは、ウマくなりましたよ(笑)


練習でこの状態なので、明日起きたら突然パーフェクトに吹けるようになっていた、なんて可能性はヒジョーに少ない....だろうなあ。


ですが、やるべき事はやったと思います。とりあえず。
ぐちゃぐちゃになってもいいから(いや、なったらいらんけど・苦笑)勇気出していきます。


posted by Amanda at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アルト練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。