2008年12月31日

思いつき。

突然「もしかしたらできるんじゃないか」と思い立って、やってみました。






081231a.jpg

100均で見つけた、ぶどうちゃんスポンジ







081231b.jpg


カワイイでしょ(笑)








081231c.jpg

粒ごとにちぎれるので、ちぎってみました。
(ちぎっても、ぶどうちゃんは笑顔・苦笑)







081231d.jpg

ほんで、プララちゃんのベルに詰めてみました(;・∀・)
それでもぶどうちゃんは、まだ笑顔(さらに苦笑)







ぶどうちゃんをこんな目に遭わせてまで、何をしたかったかとゆーと....


これでミュート(=消音機)代わりにならんかなと思ったんですわ。










で、吹いてみました。









いつもと全然変わりませんでした(lll゚Д゚)爆











そうですよねぇ、穴っちゅう穴すべてから空気がモレて音が出てるんだから、ベルんトコだけふさいだって、ぜんぜん意味ないし。落ち着いて考えたらわかりそうなモンなのに(アホ)


ぶどうちゃんゴメン〜(≧Д≦)ちゃんと有効利用するからね(泣)


.....と、そんなイタい事を考えながら、2008年が過ぎていくのでした(苦笑)


お手軽なミュートの作り方、ないかなぁ(-ω-;)
posted by Amanda at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック