2009年10月13日

おちた(汗)

土曜日、練習を終えてからの帰り道。


いつもどおり肩に担いでたら、突然ウチのキャンディが










ケースごと地面に落下










(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))










何がなんだか状況がまったく把握できなかったのですが、とりあえずキャンディを拾いあげてみました。ストラップの片方が、ケース本体から外れて使えなくなっていたので、取っ手のところを持って、駅へと急ぐAmandaサン。


んー、万がいちストラップが外れても大丈夫なように、プラスチック製の紐も通してたのに、なんで落ちるかなー(-公-!)










と思って、よーく見てみたら.....










こんなトコが.....










091013.jpg










あり得んし!!! il||li _| ̄|● il||li 苦笑











金属も劣化するちゅう事ですな....(;・∀・)


幸い、キャンディは大丈夫みたいです(多分)


あー、ハードケースで良かったよ(;´Д`)ノ


ここ数ヶ月の間、今使ってるハードケースの重さに嫌気が差して(←付属品を使い続けているもので....)、軽いケースに変えようかと思ってたんですが....


しばらくこのまま使おっと(笑)


これ、平地で落としたから良かったようなものの、駅の階段とかで落としてたら....(コワくて想像できない)


ハードケース万歳!!!(*゚∀゚)ノ
posted by Amanda at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれーーーーっ!?本当に大丈夫だったのですかーーーー。
、、、って、たしかにありえない場所が壊れて、私もびっくりしました。(汗)
私も、もう一度、ストラップの強度を確かめてみます。

ちなみにエアロビの方ですが、ベーシックなのに秋から難しくなってきてステップが覚えられません〜。おかげでくるくる回りすぎて目が回ってます。(笑)
Posted by キャットてぃる at 2009年10月14日 16:34
>キャットてぃるサマ
いちおう普通に音は出てるので(;・∀・)致命的なダメージ、といったものはなかったみたいです。もちろん、念のため楽器屋さんで確かめてもらった方がいいだろうな、とは思っていますけどね♪ ホンマ、何が起こるかわかりません〜〜(汗)
やっぱりクルクル回ってますか、エアロ....(;´Д`)実際ここ何年かは、エアロ界はクルクル回るのがトレンドなんです(笑)実は私も回るのが苦手で四苦八苦してます....お互いイケる範囲でボツボツいきましょう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by Amanda at 2009年10月15日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック