2011年08月25日

珍獣、開き直る。

( ´ω`){ドモ


「『Chicken』がイヤだ」


そうカミングアウトして以来、初めてのレッスン(苦笑)


カミングアウトすると、人間、強くなりますね(と言うか、単に「開き直っただけ」なのでは。。。。)




「( ´Д`)あー やだー できなーい できなーい だってできないもーん」




....と、普段は絶対クチにしないようなネガティブ・ワード続出。



と言うか、『続出』とかいう域を超えてたね、あれは。



ネガティブ・ワードしか発してなかったし(;・∀・)爆



レッスン中なのに。。。。。(lll´Д`)━(lll´Д`)!!



「( ´Д`)あー やだー できなーい できなーい」を繰り返し、もはや手をつけられなくなってしまった珍獣ブースカAmandaサン。










110825b.jpg











そんな珍獣を、センセイ、必死で(?)なだめる(;´Д`)ノ



珍獣、なんとか気を取り直して吹き出す。。。。。(!´3`)ブー



ゆっくりだけど、珍獣、なんとか吹けた(センセイすごーい!)



珍獣、頑張った il||li _| ̄|○ il||li 笑



センセイありがとう♪

posted by Amanda at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アルト練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もとらうまになっている曲、結構ありますよ〜。
なぜか時間の経過と共に増えていくような。(汗)
そんなときレッスンで先生が粋なアドバイスというか、嫌いにならないヒントくれると助かりますよね。(とはいっても、家に帰るとまた吹きたくなくなっちゃうけど。笑)

それにしてもこのブログはいつも楽しいですね!
私も元気になりました。
これからも挫けずに頑張ります。
Posted by キャットてぃる at 2011年08月28日 11:23
>キャットてぃるサマ
( ´▽`){コンニチハー♪
あららら、増えちゃってますか、トラウマ曲!!(汗)年月を重ねると、それだけ経験値も増えますからね....いいものはもちろん、悪いものも(;´Д`)ノ 特にこの世界は「これが正解!」っていうのがないから、いろんな事に迷ったりヘコんだりしがち。だから、先生方は頼もしい存在ですよね♪

あ、元気になってくださいましたか☆ 私も嬉しいです(*゚∀゚)ノ blogを書く時は、基本的に『笑ってもらってナンボ!』がモットーなのですよ〜(`・ω・´)/ 「ワハハ」とか「ニヤリ」とか、ちょっとでも笑って楽しくなっていただけたら本望です♪♪
Posted by Amanda at 2011年08月30日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック