2011年09月01日

珍獣、次はどうする?

( ´ω`){ウリャー


あれから珍獣はどうしたか.....



相変わらずです(;´Д`)ハニャー



先週に比べたら多少こマシにはなりましたが、完成にはまだまだほど遠い。



.....とかなんとか悶絶しているうちに、気がつけば今年もはや発表会の時期。



「今年は何やる?」



あの曲はーこの曲はー.....と、ハナシをしているうちに、来週のレッスンにはソプラノを持っていく事になりました。




「来週はちょっとソプラノ使ってみようか、って、でも『Chicken』途中やけど....」

「いえっっっっ、全然かまわないです。ワタシ、いつでも『Chicken』を放置する気マンマンですから放置する覚悟はできてますから(*゚∀゚)ノ(*゚∀゚)ノ(*゚∀゚)ノ♪♪」

「うーん、まあ、キーは変わっちゃうけどソプラノでも(『Chicken』)吹けるしね」



そんなカンジで、次回のレッスンがどんな運びになるのかは、その時次第になりそうです。来週のお楽しみってことで。

posted by Amanda at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アルト練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック