2011年11月10日

もうちょっとー。

( ´∀`){コニチハ


発表会まで、あと14日....


先週末、2日連続で練習した甲斐があったのか、ちょっとだけですが向上(ってとこまでいかないかも?もしかしたら『改善』のレベル?・爆)できていたように思います。と言っても、先週までは必ず間違えていた箇所のミステイク率が減ったとか、そんなわずかなもんですが。


昨日のレッスンでは、暗譜で吹いてみました。個人練習の時にも、楽譜を見ずに吹く機会を増やしていたので、特に大きく調子を崩す事もありませんでした。が、一つどこかで間違うと、芋づる式にドドッとミステイクを引き起こすという、ありがちな現象に陥り....(絶対あるよねー、こういうの・苦笑)


まっ、総崩れする事なく、復元できるだけマシではありますが、こういうミスは往々にして起こり得る事。できるだけ、この厄介な現象から抜け出したいもんです、ハイ。


あとは、同じ教室の違う時間帯にレッスンを受けておられる方々とアンサンブル演奏する『Blue Bossa』もちょこっと....とりあえず自分のソロのところだけは、それなりに時間をかけて練習したけど、その他の部分はかなり初見に近い状態(爆)これもひととおり練習しておかないと....主旋律を吹く以上、間違ったらちょっとヤバいでしょー(lll´Д`)


あとはもう、とにかく吹き慣れるだけ、か。(`・ω・´)/(`・ω・´)/
posted by Amanda at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ソプラノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック