2011年11月18日

がけっぷち?

( ´ω`){マイド


発表会まで、あと5日



もうそんなに間近か!!!!!!( ;゚Д゚)( ;゚Д゚)




来週やなあ、っていう自覚はあったけど、いざこうして文字にすると、やたら目に突き刺さるような気が....ビジュアル・インパクト、強し(汗)


おとといが、発表会前の最終レッスン。アンサンブル&ソロ、共に最終調整をしました。当日がここまで迫ってくると、もうどーしよーもないって感じ(苦笑)


この半月で集中的に練習したので、なんとかそれなりに仕上がりました(ギリギリやな・汗)まあまあ気持ちに余裕も出てきたかなと。例年に比べて仕上がるペースが遅かったので、この半月、ものすご焦りましたもん。いつもと比べると、練習量も多かったように思います。(って言うても、せいぜい週2日【=週計4時間半】だけの練習量ですが・苦笑)


今週末で、最後の練習....


納得のいく充実した練習時間になるように、明日は集中していきます!(`・ω・´)/
あと、イメトレも(←これ意外に大事やし〜・笑)



posted by Amanda at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アルト練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック