2005年02月25日

改装オープン。

前フォーマットから継続的にご覧くださっている皆サマ、こんちわ。そして「たまたまここにたどり着いちゃったわ」というお初にお目にかかる方、(もしいらっしゃいましたら)ようこそお越しくださいました。

アタシ、Amandaと申します(ぺこり)

(一応)サックスやってます。

サックスを始めた時からweb上で練習日記はつけているのですが、書くのが面倒になって、しばらく止めちゃってました。別に文章を書くこと自体が面倒なのではなく、書くたびに@ビルダー立ち上げて→Aテキスト貼り付けて→BFTPでサイバースペースにアップする、という作業をする事が面倒なんすよね(←でも、それってHP作んのに必要最低限の作業ぢゃん・爆)

日記なんだから書く回数も多いだろし、これも地味ながらサイト活性化のためぢゃ....とゆーワケで、本ブログにフォーマットを切り替えるコトにしました。これでちっとは書くだろ(笑)

練習記録を基本に、週1〜3回ぐらいのペースで更新していこうと思っています。もし良かったら、気が向いた時にでもチラッとのぞきに来てやってください。本人、たいそう喜びますので(笑)

posted by Amanda at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23590410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック