2006年12月06日

仲間タチ♪

ソプラノのケースには、予備のマウスピースを入れるスペースがあるんです。直径数センチ程度の穴が4つ、隣り合う状態でポコポコッと開いています。


ソプラノ本体を買ってまだ10日のアタシは、本体を買った時についてきたマッピ1つしか持ってないので、残りの3つの穴は、未使用のままスコンと開いたままです。


そんなワケで、こんな人たちに協力を要請してみました。


061206.jpg


カワイー*・゜(*´∀`)゚・*


ペンギンさんと、ハロウィンのオバケさんです。


....完全に遊んでます(苦笑)
【関連する記事】
posted by Amanda at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プララさんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック