2007年06月07日

宿敵現る。

『スペシャル・エチュード』の始まり始まりカチンコカチンコ(笑)


この2週間手(チョキ)もの練習期間中、エチュード1番しか手をつけなかったどころか、2番以降には一切目を向けなかった目禁煙Amandaサン(なんでや自分....もっとできたやろ・苦笑)なのに突然、レッスン直前のウォーミングアップ中に「アレ?これ、2番もできるんちゃうん?」と、いきなり『ひらめき気付きひらめき』を起こしてしまったアタクシ(爆)


なんだ今ごろ....(;´Д`)ノ


とりあえずサラッと試してみて「まあこれぐらいなら、なんとかイケるかなぁ」と。なんちゅう土壇場的なレッスンの始め方なんでしょ....(苦笑)


それで、しかも珍しく



なんとかなったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(大笑)



でもやっぱり、課題ペンペンはあります。


一通り吹き終えてるんるん演劇、センセイからの感想.....


「だいたいイケてるけど、ところどころチョコっとね」
「ハイ.....たらーっ(汗)


しばしの沈黙の後、二人まったく同じタイミングで発した言葉


「A♭が....」
「A♭が....」



ハッピーアイスクリーム!!!!雪雪

(↑これ、知ってる人いるのかな)



アタシはシャープよりもフラットが苦手で、『A♭』と『D♭』はAmandaサンにとって、かなりの宿敵パンチむかっ(怒り)



宿敵。。。。。爆弾爆弾



(-公-)



むしろ最難関の『F♯』の方が、まだ可愛げを感じます(笑)
という事は、この中途半端に記号がついてるのが、Amandaサンにとってのネックな部分なのでしょうか?



どうせなら、徹底的につくかつかへんか、どっちかにせんかい!(*`Д´*)ノ"



と、アタシの深層心理黒ハートはそう叫んでいる演劇演劇のかもしれません(←ホンマかいな(;´Д`)ノ



というわけで....(どういうわけだ)



センセ、今度アイスご馳走してください。アタシ、『ホームランバー』のバニラ味が好きです(笑)

posted by Amanda at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ソプラノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック