2007年06月14日

オレンジゼリーがつきました。

昨日はレッスン日でしたるんるん演劇


『スペシャル定食』『スペシャル・エチュード』は、予告どおり「レギュラーのり弁当」と、「味噌汁つきスペシャルのり弁当」のチェックでしたプレゼントプレゼント(ハイ、つまり1番と3番です・笑)


1番はともかく、やっぱり3番が。。。。。。




(-公- ;)うーんあせあせ(飛び散る汗)




そしてやっぱり、アタシの宿敵であるフラットがネックでたらーっ(汗)


「まだアタマん中で、階名で追ってるんやろねぇ」
「ハイ.....そうです(;´Д`)ノ」


この後のやり取りは、やや専門的な領域になってしまうのでカット手(チョキ)しますが(『移動ド唱法』とか『固定ド唱法』とか、そういうヤツね)、とにかくこの手のエニーキー・トレーニングは、早いとこコツをつかんでしまうのが得策のようです手(グー)手(グー)


『スペシャルのり弁・味噌汁つき』、まだオタオタしている状態なんですが目あせあせ(飛び散る汗)さらに次の4番が宿題になりました。


4番....さあ、なんでしたっけね。




スペシャルのり弁
30円プラスでオレンジゼリーつきレストランバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





......です(笑)




これは、3番の要素に、ナインス(=9th)の音が加わったバージョンですひらめきひらめき


センセイ曰く


「4番やってる人はいるけど、5番やってる人はまだいなかったと思う.....ハイ頑張って♪」



一番のりはAmandaサンがいただく!!!(o`・∀・)つ1C(・∀・´o)笑



posted by Amanda at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ソプラノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非とも「一番のり付き5番」をゲットして下さいね(^。^)v
Posted by ramy at 2007年06月14日 23:49
うぉ、レッスンも練習も楽しそうー。
私もがんばらないと、、。(笑)
Posted by キャットてぃる at 2007年06月15日 09:31
いつもコメントありがとうございます☆☆
(人´∀`o):.*゚::.。:..*.゚:..♪


>ramyサマ
ハイ、こうなったら頑張って一番のりを目指します!! こういう目標があると、がぜん燃えるタイプのアタクシ....☆c=(・ω・o;) Blue Noteでの整理券ゲットと相通ずるものを感じます(笑)ちなみに5番以降になると『のり弁』どころじゃなく、もうすっかり別モノ....『ステーキ弁当!?』ってぐらいのゴージャスさですΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


>キャットてぃるサマ
そうなんです、最近なんだか練習もレッスンも楽しいです(←最近だけ!?・爆)弱点克服大作戦は進んでいますか?アタシも最近「楽器をたくさん鳴らそう!!」って思いながら吹いてます。たまに録音したのを聴くと「全然鳴ってないなぁ」って感じる事が多いので....元気いっぱいで鳴らしちゃいましょう♪♪
Posted by Amanda at 2007年06月15日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック