2007年06月21日

ゼリーには負けナインス。

6月の最終レッスン日るんるん演劇


レッスンの日は、ちょこっと早めに教室へ行って時計ウォーミングアップをしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)簡単にロングトーンやアルペジオ、スケール、レッスンでやる課題をさらったりして、気持ちをレッスン仕様に切り替えます(レッスンにも集中力は必要ナリ☆☆)


....というのがレッスン前の恒例儀式みたいなモンなのですが、昨日は『スペシャル・エチュード』のページを開いてビックリ目あせあせ(飛び散る汗)



あれ?こんなんやったっけ?(・∀・!)



週末に練習した『オレンジゼリーつきスペシャルのり弁』、指が完全に感覚を忘れちゃってたんです手(パー)爆弾工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工



いつもなら、楽譜をちょっと見ればなんとなく感覚が戻ってくるのに....たらーっ(汗)さすが、恐るべしオレンジゼリーつきナインス・エチュード




一筋縄ではいかナインス
(って、まだ続くのか、おやぢギャグ)





レッスンが始まって開口一番、センセイは言いました。




「ナインスどお?」




ハイ、もうAmandaサン、完全におやぢギャグ仕様ですから。






「(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`) デキナインス」







センセイ苦笑(笑)








でも、こんだけ「アカンねん」て言うてるわりには、初めて吹いた時に比べれば随分マシにはなってきてるんですヨ(最初がどれだけ撃沈状態だったか足足これでご想像いただけるでしょうか・苦笑)


来週はレッスンがお休みなので眠い(睡眠)2週間かけてじっくり取り組むつもりです。以前も別の『U−Xフレーズ』やスケールで散々(-公-!)←こんなになった経験はありますが、なんとかこなしてこれたのでたらーっ(汗)今回も大丈夫やと思う.....






多分(;・∀・)






そして、すっかり近況を書かないままだった「目指せシブアマ」『Sugar』ですがかわいいかわいい



なんかあっさりオッケー( ̄▽ ̄!)



『シブアマ』にはまだまだ遠いけど.....とりあえず最低限こなせた、ちゅうコトでるんるんカラオケあ、でも次の曲もちょっとシブアマ狙いの部類かなぁ。


次はね.....



『My One And Only Love』です*・゜(*´∀`)゚・*:.



この曲、かーなーりー好きなんスよ♪ 学生ん時に『Leaving LasVegas』っていう映画を観たんですがぴかぴか(新しい)映画その中でStingが歌ってたんですよね。その時は、この曲が有名なジャズ・スタンダードやった事なんて全然知らなかったけど、なんかとても印象的で、サントラ買っちゃったぐらいCDCD


んで、ちょっと嬉しいコトに


「んー、でもこの曲って『アルト!!』ってカンジなんよねぇ」
「アルトですか?」
「うん、ソプラノでもいいねんけど」



アルトでマイワーン
カッケーぇぇぇ!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



「わー、アルト!!!ヽ(´▽`)/ 」
「え、イヤ?」





違いますってセンセ、その反対!!!!ヾ(´▽`;)






「しばらくソプラノやったし、じゃあ久しぶりにアルトでしよっか」
「ハイー♪」



次回のブログからは、久々にミス・キャンディが登板予定....o(* ´ ∀ ` )o))♪


posted by Amanda at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ソプラノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック