2008年05月07日

7年生。

そう言えば、もう5月なんですよねぇかわいい


アタシも今月から7年生です.....はやっ(lll´Д`)


6年生の間に、一体何ができるようになったんやろ?すぐに思い出せないのがちょっとコワいけど(笑)まっ、それなりに何かできるようになってるんやろなぁ(そう思いたい)


そんなこんなで、今年度もまたブーブー言いながら(笑)頑張ります、ハイ。



先週のレッスンでは、恐ろしいぐらいボロボロに玉砕されてしまいまして(-公-)たらーっ(汗)


しばらくヘコんでましたが、気を取り直して週末の会社帰りに練習してきました。




ただ、使ったのはキャンディではなく










久々のプララちゃん(;・∀・)










その理由というのが、「キャンディ会社に持ってくの、しんどいもんあせあせ(飛び散る汗)という、これまた非常に不純なもので(lll´Д`)苦笑


「たまにはプララちゃんも吹いてあげないとカワイソウだしねぇ」と、もっともらしい理由をつけつつ(あはは)『スペシャル・エチュード』と『I Got Rhythm』を....途中で遊びモードに入って全然関係ない曲まで吹いてました、なんてのは置いといて。


今日のレッスン、果たして無事にリベンジ成るでしょうか。


(-公-!)ガンバッテキマス。。。。。。たらーっ(汗)

posted by Amanda at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ソプラノ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっーっ!!!7年生おめでとうございます〜♪
私にとっては憧れの存在なので、これからも応援してます!
私もくじけずに頑張ります〜。(笑)
Posted by キャットてぃる at 2008年05月08日 16:04
>キャットてぃるサマ
いやんもう、そんな「憧れ」とか言わんとってください....照れますやん(/ω\*)))≡ 笑
アタシこそ、いつもマメにコメントをくださって、すごーく励みになってます♪ ホントにありがとうございます(´∀`) 習う年数を重ねると、課題のハードルがジワジワ高くなってきて、お互い大変ですが(;´Д`)追い詰めすぎず、楽しい気持ちを忘れず、でも可能な限り頑張る!の気持ちでいきましょうっっっ☆☆
Posted by Amanda at 2008年05月08日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック